建設業許可(般-2)上第05692号
電話番号:0166-32-6607

2人掛けソファーの修理

こんにちは。

GWも終わりましたが、なかなか温かくらない日々が続いてますね。

先日、2人掛けソファーの張替え修繕の依頼を頂きました。

長年使用していた事により、張ってあったレザーの生地が剥離してボロボロになっていました。

カバーをかけて使用していたそうなのですが、カバーとの摩擦でさらに表面の生地が剥がれてしまったみたいで御客様も困っていました。

綺麗に生地を剥がし、元のビニールレザーよりも丈夫で柔らかいソフトレザーを使用し張り替えました。

土台がしっかりしていたのもありますが、ウレタンも追加しふっくらと仕上がりました。

長年愛用いていて、捨てるにはもったいない。

けれど、表面の生地が剥離してゴミが出てしょうがない。

そんなお困りの方は是非張替え修理をしてみて下さい。

諦めていた家具が素敵に生まれ変わりますよ。

タイトルとURLをコピーしました